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マルタケホールをご利用の方へ

営業時間 [ 平 日 ] 9:00〜21:00
[ 休 日 ] 9:00〜21:00
〈 問い合わせ窓口 〉 平日10:00〜17:00
会場仕様 [ 座 席 ] 101席(※車椅子対応時100席) 収納式テーブル付
[ 舞 台 ] 間口5800mm、奥行約3000mm、面積約16.5m
[天井高] 舞台上3500 mm、客席最前列4290mm

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ご利用までの流れ

1

利用希望の申込み

フォームからお申し込みください。

2

仮予約

担当者よりメールまたはお電話にて仮予約のご連絡をいたします。

3

利用申込書の提出

利用申込書に必要事項を記入のうえご提出ください。
申込は直接提出の他、郵送、Fax、メールでも受付けます。
なお、書面への捺印が必要となりますので、Fax、メールでお申込みの場合は捺印されたものを後日ご提出いただきます。

4

利用承諾書の交付

お申し込みの内容に基づき、ご利用の可否について審査がございます。
ご利用いただける場合は「利用承諾書」を交付いたします。

5

利用料金の納入

利用料金は前納制です。
取り扱いは銀行振込のみとさせていただきます。
振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
納入期限までに未納の場合は利用を取り消させていただく場合があります。

6

打ち合わせ

設営、搬出入、会場備品の使用などについて事前に打ち合わせを行います。

7

会場利用・利用終了後の処理

準備・開催・撤去
利用終了後、清掃を行い原状回復していただきます。

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